幽劇 | C*

幽劇

舞台挨拶ハシゴした後、ケンチさん主演の幽劇を観て来ました。

{B4EC244D-DA97-4BDD-8559-A514DC6997AC}



最寄駅の神宮前が、花火大会で人だらけ。
7分の距離にだいぶ時間がかかってしまいました。

ケンチさんの演技も楽しみだったけど
今回は、味方良介さんも。
TAKAHIROのMOJOの時にちょっと気になってしまい、たまたまでしたが幽劇にも出演されると知ってワクワクしました。
今回は、カッコイイ役でラブ
アドリブがふんだんにおりこまれてたので、若い役者さんばかりだけど舞台慣れしてるのねって思いました。みなさん、余裕って感じでした。

22日のチケットがまだ余っているようでしたよ。

舞台っていいなー。
近くで観られるし。
啓司さんもまたやってほしい。

帰りは、ちょうど花火も終わった頃みたいで、
神宮前駅はやめて、千駄ヶ谷駅からにしました。
ゆったり帰れたニヤリ