笑四季 | お酒と美味と文庫本

お酒と美味と文庫本

ミステリーと日本酒が好きな食いしん坊のブログ。
好きだけど、知識はないので、感想は完全に独断と偏見ですので怒らないで下さい

本日もちょい前ネタを
2016年5月5日にいただきました

滋賀県甲賀  笑四季酒造(株)
笑四季 特別純米黒ラベル 火入れ
Sansation3ですね。

非常にバランスの良さを感じました。
華やかさとコク
ちょっと白ワインみたいな感じもあったりして。

ラベルからすると
渋い感じかと思っていたので
うれしいビックリでした  

ちなみに…
2017年4月23日にも
これはおりがらみ仕様


そして2017年6月3日にも…
こちら火入れ

どんだけ好きなのよ、と笑い泣き
きっと今年も飲むに違いないニヤリ