夏至🌞から満月🌕がやって来て、
昨日はヨガの新しい学びが有り✨
興奮状態が続いてます✨🥹

感覚的な事を言葉で説明するのは、難しい😧

と、ずーっと考えてたら、
プラーナヤーマの背中の使い方も、説明は難しいな🤔
だけど、やって行く内に掴める感覚が有る💡
掴めた瞬間は、天にも昇る思いだったな💡

と思い出し💡

第2弾めちゃペース早いですが
アップしました(笑)

完全呼吸法です✊

この呼吸法のおかげで、
肺活量の検査で18歳未満という数値が出ました(笑)

背中を広げる呼吸は、どんなマッサージよりも、めちゃくちゃ気持ち良いです😴
最初は背中が筋肉痛するかもしれません😂
慣れてくると、不要な筋肉は使わなくなるので、
いきなり楽になります🥹✨

気になる方は、やってみてくださ〜い✌️✨

あ!
瞑想する時にも使う呼吸法なので、
瞑想が上手くいかない!という方にも、オススメの呼吸法です✌️✨