キタ〜🙌🥹🙌


いや〜🤣

手話のお勉強が濃厚で、

もう2年近くお勉強してる気で居たら、

まだ1年だった!


という現実に


試験を申し込んだ後に気付く(笑)


3級なんて早いよね。。。

となり🤣🤣🤣

焦りましたが🤣🤣🤣🤣



本当に‼️

運良く‼️


試験の数日前の授業で、

『興味』

という単語で話が盛り上がり🤣🤣🤣


1分間スピーチのお題が

今、興味が有る事や、将来の目標、夢について😳


自分で予想してたお題は全てハズレ🤣🤣🤣


まさかの!ピーチクパーチク盛り上がった内容がお題で🤣🤣🤣🤣🤣


めちゃくちゃ!ラッキー‼️‼️‼️🤣🤣🤣🤣🤣🤣


だとしても、緊張凄くて(笑)

頭は真っ白‼️🤣


スピーチ試験始まる前に、

想像してたお題と全く違うから、今!私の頭はパンクしてます!

少し待ってください🤣🙏


と(笑)


もう、大き過ぎるジェスチャーと、手話で伝え🤣🤣🤣🤣


試験員の先生方も吹き出す(笑)🤣


スピーチ試験開始しても、

緊張のせいか🫨

動きが早くなり🤣

時間が余る🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


何でも良いから、手話でお話しして下さい。

と言われ🤣🤣


緊張して、何も浮かびません。

と🤣🤣🤣🤣

頭パニックです🤯と🤣🤣🤣🤣🤣

手話で回答(笑)



もう🤣


笑いの多い試験になりました😂😂😂😂



あ〜😂😂😂


次は2級が待ってますが😂


脳みそ疲れてるナウ‼️

なので🥹💖


ゆる〜く挑みたいと思います🥹💖


私の脳みそ🧠🥹

頑張れ🥹💖