美帆ちゃんが朝日新聞に載りました🤩✨


美味しいコーヒーを飲みながら、

美味しいスイーツを食べ🍰


お仕事風景を観ながら癒され、元気をもらい、沢山のやりたい事リストが出来上がる💪


よっしゃー!💪

と気合いが入って帰るルーティーンのコーヒータイム☕️を

私は送ってます(笑)😂💖



美帆ちゃんが働きだした頃から通わせてもらってますが、

凄まじい勢いで業務を覚え、

新しい事ばかりの日々を過ごし、


それでも、文句は言わずに頑張ってて、

疲れたけど、楽しい!

と😂表情は疲れてるけど笑顔で😂✨



だからか!と納得なのが、

ミホちゃんファンの方々が多いのです😂✨


知り合いの人、知らない人、

何も言わないけど、優しい表情で涙を我慢しながら、ミホちゃんを眺めながら、静かにコーヒー☕️を飲んでる方から、

もう、色々な方がいらっしゃって✨




文章では書けない、大切な事を、ミホちゃんの行動で語ってて、

それを、私達は感じ取って、癒されて、元気をもらって、やる気に満ち溢れて、帰らせてもらってるんだな〜と🤩✨✨



ミホちゃんと店長のやり取りも面白くて😂

それぞれが、それぞれのやってる事に集中してるけど、お互いをフォローしあってて😂

例えるなら、手術室の執刀医と助手な感じで😂✨✨



全く飽きないコーヒータイムになります😂☕️✨



あ!店長!バリスタの世界大会で優勝したり🏅される方なので🤩

カフェラテ☕️のアート🖌

や他では味わえない風味や味の変化も楽しめます〜🤩☕️

同じコーヒー豆でも、フワッと来る風味が変わるのです!🤩




あ〜☕️

今日も美味しく☕️楽しいコーヒータイムでした😆☕️