レッツ💖サステナブル〜✨✌️


という訳で🫡✨

浴衣をサマードレスにリメイクしました🧝‍♀️💖


真夏の滝汗時でも🌞
風通りが良く涼しかったです🫶💖

怠けながら、気が向いた時に触る感じでやって、1ヶ月で出来たので😄

頑張れば1週間いかない位で出来そうな感じです😄🫶

紐部分も浴衣生地で作れるし、胸元のブレードも無しでも、可愛く出来ると思うので💖
応用の幅が広い作り方だと思います〜😄💖


環境に優しく💖
自分にも優しい手作りワンピース💖👗
心が潤います🥰💖


動画内では、ずっと同じ作業でテンションがおかしくなったり、一切会話無しで作業する為、説明がカミカミだったりします(笑)

オタク要素プンプンの独り言とかも有るので(笑)

チャプターを付けてます✌️💖(笑)

どうぞ🫶💖
飛ばしながらやってみてください💖🥰👘

浴衣リメイク動画↓




あ!ちなみに!
洗濯用ネットに入れて普通に洗濯しても大丈夫でした💖🫡

ただ!
間違えて、洗濯用ネットのまま乾燥機にかけてしまい🥹
紐部分がちょっと擦れた感がでてきました(笑)
乾燥機NGで〜す🫡✨(笑)