✨自然の音✨
✨Nature sound✨


癒しは必須ですね🌳✨

私は定期的に大自然に入らないと🌳
大自然に行きたい病になります(笑)

ええ。
もう!明日朝から行くー!
となって(笑)
ワクワクして寝れない夜を過ごし、
寝不足のままレンタカーで片道4時間近く運転をして、
心はリフレッシュ!
身体は限界の向こう側に行ってしまいます(笑)

それでも、しんどいでは無く、
超楽しかった!
とリフレッシュして清々しく、何故か神々しい気持ちのまま、帰宅出来ます💖(笑)

私のパワースポット=大自然
なのでしょう✨😂💖

小鳥の鳴き声や、水の音、風の音、
色々な自然の音に耳も癒されて✨💖心も癒されて✨


日々、世の中で起きてる嫌な事も、
一旦、癒やしてくれます✨


力強く進む為にも💖
自分へのエネルギーチャージは大切だなと実感させられてます✨


自然好きな方へ届きますように🌳✨