🍽何を食べたら良いか分からない🍽


健康生活をしたいけど、何を食べたら良いのか分からない。

食欲が無限で食べ過ぎてしまう。

と言うお言葉を頂いた事が有ります✨
私も、実際に食欲が無限になった経験が有ります🍙🤤

どんなに不眠でも食後は寝れるし🥱

ご飯を食べてる最中は嫌な事を考えず、美味しいご飯に集中出来て😍🤤なんて言ったって💖
美味しいって🤤💖最高に幸せですもんね🤤💖

今日も白米おかわりしました💖(笑)


そんなこんなで、私は食べたい物は食べる派です🍴

お医者さんに禁止されてる食材が無ければ🙌
好きなだけ食べます🤤💖

んがしかし🙌
好きな物を食べたいなら、
栄養素的に、プラスマイナス相殺して行きましょうね💖
な感じで💖


今日は、私が大好きな白身魚フライをゲット出来たので💖
そこから相殺して行きました🙌💖


と言っても、難しい計算はせず、
万能食材のネバネバに頼りました🙌✨


今日、気をつける事は、コレステロールと、血糖値、細胞の酸化、胃もたれでした🙌✨


ネバネバキング食材↓
くろめ 
長芋 
もずく 
納豆 

簡易すまし汁に入れた粉末↓
11の1 

詳しい栄養素や栄養素の働きは省略させて頂きます🙌✨


完食しても満腹にならなければ、
ネバネバキングorすまし汁をおかわり💖

今日は白米おかわりして納豆ご飯にしましたが(笑)

まぁ良いさ!(笑)
な感じで💖
ゆるく相殺(笑)💖


以上私のご飯内容でした(笑)✨

悩んでる方がいらっしゃいましたら、ネバネバは万能なので✨
頼ってみてください🙌✨

ノンストレスな食事ライフを〜🙌✨