ヨガをしてる時の自分が、1番好きです✨

周りの事を一切気にせず、
ただ、呼吸や動きに集中してヨガをする。

最高の瞑想状態になれます。

頭の中のお喋りも止まり、
今の自分を受け止め、

ただ、居るだけ。
ただ、ヨガに集中するだけ。

何も無い。
私ただ1人が居るだけ。

ヨガを終えると、スッキリとした気持ちになり、

無意識のうちに、自分を認める事が出来て、承認欲求が満たされてるようでした。

ヨガをするだけで、マインドフルネス瞑想が自然と行えてました。

人それぞれに、価値が有り、価値の無い人間なんて居ない。

自分の中にも、光輝く物が有る。

自己肯定感が低い私でも、
ヨガをすれば、そう思う事が出来ました。

ヨガとの出会いに感謝です✨🧘‍♀️✨