🐷巨大唐揚げとタルタルソース🐷

たまには!ガツンと系が食べたくなりますよね🐷💖

初めてタルタルソースを作りましたが!🥚
玉ねぎとゆで卵とマヨネーズのみで!超美味でした🐷💖簡単💖

晩ご飯は基本17時なので💖
低GI値と栄養を気にしながら💖
我慢する事無く🐷💖食べてます💪💖

私の嫌いな言葉はダイエット🐷
昔、無理なダイエットをした事が有るのですが、全てを周りから監視されてる気分で、(実際にされてたのですが(笑))
ストレスが半端なく、
3キロ痩せて、
もう痩せなくて良い。
となった時に、
10キロリバウンドしました🐷

痩せるどころか。
ストレスで、人生初のデブ期を経験しました🐷

マックのバリューセットを2セット食べても、満腹にならなくなり🐷

一緒にダイエットして、リバウンドを経験したお友達と、
「これ以上食べたら、さすがに、ヤバイよね。」

と、まだ食べたいけど、我慢。
が、続きました🐷

それから、20代に突入すると、なぜか自然と食欲も落ち着いて、自然に10キロ落ちました🐷

体を絞りたい!
痩せたい!
と思ったら、
ダイエット!!
では無く、

⭐️生活習慣を見直して、早寝早起き
⭐️栄養バランスの良い食事を心かけて
⭐️我慢する事なく
⭐️満腹にならなければ、野菜や海藻をメインに、炭水化物以外を追加して
⭐️お菓子が食べたくならないように、ご飯をしっかり食べる
⭐️忘れがちな水分もたっぷり摂取して
⭐️お酒が飲みたくなったら、炭酸水など、糖分の無い飲み物で、自分の脳を誤魔化す
⭐️ダイエットしてる!と意識すると、ストレスになるので、自分の体をデトックスして、細胞を若返らせてる!
と脳にインプットさせる🧠

健康=細胞が元気になるので、美に繋がります💖

健康を意識するだけで、美しくなれたら💖一石二鳥だけではなく、十鳥くらいになりますよね💖😍

痩せてる=美 ではないと、私は思っています✨

健康生活をして、今の体重がキープなら、それが、その人にとっての、美しい体型なのではないかな?💖
と私は思います💖

美しさは、自分の中に有る💖

イキイキと💖自分の細胞と共に💖
一度きりの人生💖沢山楽しめるように💖健康生活頑張るど〜💖