生まれた時から嘘つきで、公演終わりました。 | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。

【ラストまで何度も込み上げた瞬間があった今回の舞台、春くん感動をありがとうございました!】

1部&2部 二公演無事終了いたしました。

劇場まで足を運んでくださった皆さま
本当にありがとうございました。

団員を支え応援してくれた家族、仲間、友人すべてに感謝いたします。

ご自身の半生を包み隠さず語り
舞台化させてくれた竹紫 春翔さん
本当にありがとうございました!

春くんのことミュージカルにするで!から本番を終えた瞬間まで、楽しいことばかりではなく、いろいろ葛藤しながら作り上げてきた作品です。

そして、スタッフも演者も客席の
お客様も出てくる涙の量がこんなに多かったのも過去1番の作品となりました。

来てくれた友人からも嬉しいメッセージをたくさんいただきました。

きっとそれぞれ大切なことを受け取ったからだと思います。

プロのカメラマンが3台のカメラで撮影し、ただいま編集中のアーカイブ動画がまもなく配信されます。

これからでも購入して視聴できますので、ぜひ遠方の方、都合が合わなかった方もご覧いただけます。

1部、2部と主演の春くん、他ダブルキャストで演者が違います。
それぞれございますので選んでお申込みください。

ちなみに私は主人公春くんの幼なじみ
なおと役として1部に出演。
小学生〜高校生までの男の子を演じています。

2部はダンサーとして数曲踊っています。
どちらもおススメです。



アーカイブお申込みはこちら💁‍♀️

https://pro.form-mailer.jp/fms/cfd06c6d251378

観に来てくださった方からもお写真たくさんちょうだいしました。
本当にありがとうございます。

photo by じょーじ