ワクワクする計画をたてる | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。

2020年もワクワクがたくさん♪


2月20日は風の牧場ミュージカル「風、どこまでも」の公演!
新しい登場人物、シーンも増え、9月の公演をさらにバージョンアップすべく全力練習してます。

風の牧場から静子ママと娘さん(ちひろさん)も来るよ!

チケットは早めにゲットしてね♪


終わったらすぐ次のミュージカル(夏公演決定)の練習!
なんと劇団WAOに専用の練習場所ができる!!
監督ありがとう〜❤


ワクワク計画ナンバー1は
もちろん屋久島リトリート

7月30〜8月2日!
限定6名募集
残席僅か
踊って
笑って
森を歩いたり
川に飛び込んだり
海に浮かんだり
木に登ったり

地球と思いきり遊ぶ!

自分が解放され
輝きだす!

さぁ、目覚めよう!


ワクワクしながら
夢が叶ったところをイメージする!


それもできるだけ細かく明確に
その時の感情もありありと!


その時どんな気持ちを味わっている?
どんな表情をしている?
誰と一緒にいる?
どんな言葉をかけあっている?



夢を叶えるには
今の心を喜びで満たすこと

そうすれば
心が行動を変え、その結果未来が変わる


マイナスならマイナスに
プラスならプラスになるから
どんな事を心に思い込ませるか?
で、結果はまったく違うものになってしまう。


ワクワクする楽しい言葉を使い
ワクワクする動作、楽しい表情をすると
脳がワクワクして、ワクワクのイメージができる
ようになる。


夢にワクワクできる=夢が叶うと思い込める



スポットライトを浴びながら、歌い踊り
夢は必ず叶う!と信じてきた静子ママになっている私。
舞台からはたくさんの人が喜んでいる、笑っている、楽しんでいる、感動している表情がよく見えます。
そして、舞台には一緒に練習してきた仲間がいて、本番を思いきり楽しみ、フィナーレでは達成感と喜びの感情を味わっている。
ありありとその様子が浮かびます。



イメージしているだけで感動の涙まで。
喜びの感動を前もって体感する。
脳は活性化し、そのイメージを叶えようとしてくれます。


ワクワクする計画をたてよう!
2020年あなたは何を体験したいですか?