命、生命力、母胎、血流、愛 | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。

お読みくださいましてありがとうございます。



先日の京都レトロモダンで開催された
「長岡京ゆかた遊び2018」


メインイベント、映像とコンテンポラリー浴衣のコラボショーで着させていただいた作品
私は「生命」「女性のもつエネルギー」というキーワードを感じました。


赤のもつエネルギー
モールで表された円状のモチーフ




成安造形大学の卒業生、佐々き み菜 さんの作品です。



ネットにモールの飾りがついた大きなヘッドドレス


浴衣風に気付けた布地の上に羽織るように着た赤い着物風のドレスといってもよいのかな?
作家さんの思いが詰まっている衣装。
ショーの前は準備で寝れないし大変なのです。





ショー




モデル&ビューティースクール sen-se に通ったことがきっかけで、ファッションショーに出演する機会があります。



華やかな舞台の裏には、地道なウォーキングのレッスンかあり、人前で表現するためのマインドセットも必要です。



私は可愛くないとか
背が低い、モデル体型じゃないとか
こんな私がショーに出ていいの?とか



誰に何を言われるか、どう思われるか?
なんて
気にしてビクビクしていたらオーラなんて出ませんよね。


自信なんて最初はないんです。
一歩踏み出すごとに少しずつできた自分を信じれるようになる。
がんばったね、と自分を褒めてあげられるようになる。


大きな一歩より
小さな一歩の積み重ね


一歩を踏み出すマインドのお手伝いはこちら
自分らしさに気づける心と身体のジム


9月29日土曜日11時〜


10月12日金曜日スタート!


10月14日日曜日スタート!