センスコレクション wpcフィナーレ編 | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。

お読みくださいましてありがとうございます。



さて、フィナーレ編です。
着物ドレスチーム10名、着物チーム9名による日舞を取り入れたこれぞウォーキングパフォーマンス!というショーができあがりました。



演出は日本舞踊家で花柳流師範の花柳廸彦太(はなやぎ みちひこた)先生。



着物も日舞も経験のない私たちを根気よく優しく、そして楽しませながら指導してくださいました。先生の指導一つ一つを、みんなで意見しあいながら何度も繰り返し練習したおかげで息ぴったり!満足するステージになったと思っています。


{DC97EB12-E74E-411E-BACA-042FD615B715}

「は〜な〜♪」
と、花びらが開いたところ。


{43ABAE8A-CA4B-4990-A4C1-F2D31F2CB7A5}

ところ狭しと舞台上をうごきます!

{4CD5E3BC-63CD-4557-9620-F933FF331143}


扇子にライトがあたってとてもキレイ


{506164B6-1EBD-4A29-A758-EF9B63A0AE8C}

着物と着物ドレスが入れ違いながら
それぞれのパフォーマンスをみせていきます。

{A853DA9E-1568-4458-AFDD-9E40FC503A0D}

{2ECD695F-DCD0-4B88-9081-612041CFB80B}

圧巻なのが通称「千手観音」
私たちはそう読んでいたパート

{6294E487-2357-4EF6-A20B-77E21B3D17DE}

{31B879C5-19BC-41C6-95CE-1355FD7E7899}

一列に並んで扇子を動かします。
千手観音みたいに広がった写真がない!残念!



みんな見惚れていて写真を撮るどころではなかったよう(笑)
鳥肌もんでした!



途中から感極まってしまい、込み上げてくるものがあふれ出ないよう笑顔を崩さないよう必死。
こんな感動するなんて!
やってきてよかった〜。



着付けをしてくれた加藤瞳さんが次のショーのため待っていてくれました。お顔を見たらもうあかん涙腺崩壊。
メイクが崩壊したらあかんので余韻に浸っている間もなくすぐ着物を脱いで次のヘアメイクへ!



なかの孝さまの着物ドレス
一真工房さまの着物

コレクションウォーキングからの
フィナーレまでの動画です。

よかったご覧下さい。