2018年 の 100いいね! 書いてみました。 | ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

ヨガ 奈良香芝市 永尾千里   chisato式ネイチャーヨガ 学美空間サラスワティ

後悔の少ない人生を生きよう!
そのためには健康的な心身を維持していくこと。

【3つの真実】
①人はいつか死ぬ②人生は一度しかない③人はいつ死ぬかわからない
だから後悔の少ない人生のため、あなた自身のため、あなたの大切な人のために身心の健康が必要です。

今年の仕事はじめは4日から。

笑顔と感謝を忘れず、皆さんの健康、美容にお役に立てるクラスをた〜くさん開催していきますので、どうぞご贔屓にお願い致します!


満月の夜にはじめて「100いいね!」を書きました。


2018年こんなことできたらいいな!
と思うことを100個、何でもいいので書き出します。


書き出すことで、何となく思っていたことが具体的になり、行動しやすくなることで実現していくというものです。



「ほんとかな〜〜?」
と思ってやらないのも
「そうなったら面白いよね!」
と思ってやってみるのも
あなた次第です。


私は後者でした。
では、私の「100いいね!」をどうぞ!
夢のようなことも書いていいんだよー。


近いうちに
死ぬまでにしたいことバージョンも書こう(笑)
これもいっぱいありそうだ。


【健康、美容】

1 日付けが変わる前に寝る

2 朝起きたらカーテンを開けて光を浴びる

3 水を12リットル飲む

4 野菜から食べる、野菜をたくさん食べる

5 21時以降に晩ご飯を食べない

6 腹八分目、食べ過ぎたらリセットする

7 いただきます、ごちそうさまでしたと手を合わせる

8 月に2回ヘナで髪を染める

9 月に1回髪をカットする

10 出かけない時でも軽くメイクする

11 眉カットは自分でする

12 52キロの体重をキープする

13 毎日リンパケアする

14 階段を使う

15 よく歩く

16 ほどよくストレッチや筋トレをする

17 毎日5分瞑想する

18 ゆっくりお風呂にはいる

19 しっとりして、艶やかでハリがある肌をキープする

20同世代が憧れるバランスのとれた体型、抱きつきたくなるような色気のあるマシュマロボディ


【家族】

21 夫とたくさん会話する、ありがとうを言葉と態度でしめす

22 離れて暮らす娘、息子に連絡する、会いに行く

23 一年に1回以上、夫と2人で旅行に行く

24 海外にスキー旅行、カナダ、スイス

25 リビングを居心地のいい空間にする

26 一緒に食事をする時間を増やす

27 実家の両親に連絡する、月に一度以上会いに行く

28 夫の両親や親類と仲良く食事や旅行を楽しむ

29 家族に美味しく栄養バランスの良い食事を作る

30 一年に一回以上家族そろって旅行に行く


【仕事】

31 安定して集客のあるレッスンを続ける

32 レッスン単価が倍になりました

33 プライベートレッスンが週に5人以上継続してある

34 オリジナルセミナーが好評で、東京や九州、北海道など全国各地で開催されるようになる

35 オリジナルセミナーの収入が年間500万円を超える

36 インストラクター養成講座を開催

37 ヨガ×ファスティングのリトリート開催

38 ヨガ会を月に2回開催

39 私自身がパワースポットになり、人が集まってくる

40 たくさんの人が心身ともに健康的に美しくなり喜んでいる

【発信】

41 フェイスブック毎日更新

42 インスタグラム毎日更新

43 ブログ毎日更新

44 ラインアットはじめる

45 メルマガはじめる

46 動画レッスンはじめる


【お金】

47 貯金する

48 毎月1万円積立投資をする

49 年収1000万円になる

50 ネットで洋服を買わない、試着して買う


【モデル・wpc

51 モデル事務所に所属する

52 ミセスモデルとして雑誌や広告の仕事をする

53 10センチのハイヒールを履いて見本になるようなウォーキングができるようになる。

54 モデルクラスで上級になる

55 ファッションショーで出演料をいただく

56 テレビに出演する

57 ヴィクトリアシークレットのショーを観に行く

58 年間10回以上のショーに出演する

59 ウォーキング講師になる

60 雑誌にレギュラー掲載される


【つながり】

61 セミコンオフィシャルサポーターを続けている

62 月乃先生とコラボセミナーを開催する

63 中学校の同窓会で司会をする

64 毎年スキー部の同窓会旅行に行く

65 友達を大切にする

66 美塾の同期と仲良くなり、コラボセミナーをする

67 マインドワークの同期と仲良くなり、一緒にセミナーやイベントをする

68 4人姉妹仲良くする

69 4人姉妹で旅行に行く

70 父の日、母の日、誕生日に感謝を伝える


【勉強】

71 インドへヨガの勉強へ行く

72 ヨガ哲学の勉強をする

73 パソコンの勉強をする

74 ホームページを作る

75 ヨガの実践をする

76 マインド、心のしくみを勉強する

77 毎月1冊以上、本を読む

78 美術館、コンサート、映画などで感性を磨く

79  外国語を学ぶ

80 漢方、薬膳、東洋医学を学ぶ


【自分との約束】

81 嘘をつかない

82 約束を守る

83 無駄遣いをしない

84 部屋を片付ける

85 脱いだ洋服を片付ける

86 人に優しくする

87  約束の5分前に着く

88 徹夜しない

89 キッチンは綺麗にしてから寝る

90 ストレスをためないよう、息抜きする

91 二日酔いになるまで飲まない

92 便秘しないよう、腸内環境を整える

93 感謝の気持ちは、言葉と態度で伝える

94 人を元気にする、人を応援する

95 自分1人になる時間を作る

96 一人旅をする、西表島

97 ワクワクする方を選ぶ

98 自分史上最高を更新する

99 応援される人になる

100 志しが同じ仲間が集まってチームができる