NANAの名言!?ワラ | ち-ちャむ。オフィシャルブログ

NANAの名言!?ワラ

NANAの中の台詞で勝手にウチが名言だと思い込んでる台詞達を紹介します(笑)



最新巻が感動したから最新巻の中から☆爆笑




まずはナナ
『レンの背中を追いかけて走り続けた日々だった 2002年3月4日20歳の最後の夜 あたしの時間は止まった』


胸がぎゅうっとなりませんか??


日常日記-sendmail029_VL.gif

↑ナナ



日常日記-Image265.jpg


↑レン



次は奈々
『毎年3月4日には雪の舞う海に向かってあたしは祈る』

『ねえレン ナナを連れて行かないで あの夜の中に閉じ込めないで』



『暗闇が絶え間無く波のように押し寄せて何度も呑み込まれそうになる だけど残された大切な人達の為に負けられない』


『ねえナナ ナナもどうか負けないで』

『ねえレン レンがいないと昨日までの設計図はもう使えない あたし達はこの先何を描けばいいの?』


『ナナは何も言わなかった 泣くわけでもなく 触れるわけでもなく ただぼんやりレンの的手を見ていた』



『ねえレン レンがいなくなってからあたし達が目指していた未来は全て白紙になった あたしは今もそこに何も描けずにいるの ナナがいないと始まらないの』





ヤス↓

日常日記-Image264.jpg


『レンを見送ってやれ
これがもう最後なんだ』

『それでもやっぱり願っちまうよな…
無事でいて欲しいって…
まだどっかで思ってるよ…』











ぜひ読んでみてください☆