おはよ 皆さん お早うございます 『昨日ゎ 宿題して寝る』なんて 言ったケド ノー勉 明日のテスト やばし まぁ いっかぁ← 開き直り ところで 今日の天気ゎ雪の予報だったのに 晴れた やった 思いっきり 遊ぶネ bye