明日 テストだぁchisatoshi-aさんのブログ-eocbGe_70.gif
 
今夜ゎ まぢで 勉強するネchisatoshi-aさんのブログ-&tp=10&gree_mobile=1ad8646007db41eb6.gif
 
 
ぢゃぁ byechisatoshi-aさんのブログ-1036.gif
 
 
皆さん お早うございますchisatoshi-aさんのブログ-bln7M6_70.gif
 
『昨日ゎ 宿題して寝る長音記号2
なんて 言ったケド ノー勉chisatoshi-aさんのブログ-dlqeW5_70.gif
 
明日のテスト やばしchisatoshi-aさんのブログ-ckKHCe_70.gif
 
 
まぁ  いっかぁchisatoshi-aさんのブログ-2hCzs1_70.gif← 開き直りchisatoshi-aさんのブログ-anPMQd_70.gif
 
 
 
ところで 今日の天気ゎ雪雪の予報だったのに 晴れたchisatoshi-aさんのブログ-20090105185957.gif
 
やった長音記号1chisatoshi-aさんのブログ-1j5zb8_220.gif  思いっきり 遊ぶネchisatoshi-aさんのブログ-5oyby3_220.gif
 
 
bye