こんばんは。
ゼットサロンのキカワです。



最近蒸し暑いな〜と感じないのは私だけ、、、?



さてさて、新しく後輩も入ったということで
ネイルオフの方法を伝えていきます。

アルミの巻き方
コットンの染み込ませ方
放置時間
メタルプッシャーでジェルを取る方法
ケア


おっと、、、器用ですね、、
時間は初めてだからということもあり、、、
でも!すぐできちゃう感じだな?!
と思いました。

ただ一気に教えすぎても、、
1つ1つ丁寧に教えていきます。

これからスピードアップしていけばいいんだよ、これからこれから!



私も早よ次のステップに行かないと!


オフしてもらえたので早速ネイルを!
今回はネイビーベースに。








画質があまり良くなく、、
伝わりにくいかもしれませんが

夏の夜

をテーマに。


貝殻、ヒトデ、花火

色々入れてみました




フットネイルにも入れたら可愛いだろうなあと😍




夏休み前に綺麗にしましょう!!
心よりお待ちしております😆