こんばんは!


ゼットサロンの木川です。
またまたおひさしぶりになってしまって、、、




すみません!!!





さて、先日ネイルの師匠のところへ!

もうすぐ平成も、、

令和になりますねえ。


ということで!!








いやー達筆でございまする、、
すごすぎてため息しか出ない。



なかなかインパクトありますねこの親指たち笑笑








他の指たちはメタリックに!
はあーーーーかんわいいいいい💗
うっとりしちゃいます😊




これを機に手荒れも治して行きたいですねえ。

アレルギー性なのでしょうか?かゆいゼーイ


    




私も達筆に書けるように練習しないと笑笑




3年目の木川もどうぞよろしくお願い致します🤲