200711201212000.jpg






おととい、にょろりと、にょろりの家の近所にある『よんよん家族』という韓国料理のお店に昼ご飯を食べに行きました!私は本当はフランス料理のランチを食べに行きたかったのに今回はにょろりに負けて445円のランチを食べにいくことに…。

実はあまり期待してなかったのに、食器やお箸が韓国っぽい!お店の雰囲気まで韓国っぽい!店内には韓国のスターの写真がいっぱい飾ってあった(o^o^o)
私はチヂミ定食を、にょろりはサンゲタン?定食を頼んでたよ(=^*^=)
本当に韓国に来たみたいで、楽しかった☆去年、プサンに行ったときのことを思い出した☆味もなかなかおいしくって、普段、食べ慣れない味だなぁーって思ったよ。
にょろりもどうやら少しプサンに興味を持ったっぽい!(o^o^o)私もまたプサンに行きたくなったー!(^-^)