最後のブログ更新のお知らせ。 | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

最後のブログ更新のお知らせ。

おはようございます。

お盆休みも終わって、また、日常が戻ってきました。


お盆中、いろいろ考えて、
私にしては珍しく続いたブログを今日、この記事を最後に
更新をやめることにしました。

ずーっと、もやもやと考えてて
今すべき事、今時間を費やしたい場所、
集中したい事、時間、トータルで考えて
キャパの小さい私は少し時間の使い方もスリム化しないと
不器用さがますます裏目にでてしまうんです。

本当は今まで続けてきたのに、、、なんだか、もったいないなとか。
ブログの中での交流もとても楽しくて、お別れになるのがつらいなとか。
いっぱい考えたけれど
それよりも今の私は、晴ちゃん、旦那様、両親、友達・・。
今、そばにいてくれて、真横で支えてくれてるみんなとの時間を
もっともっと大事にしたい。と、思うようになりました。

本当に、ブログでみなさんに励まされたり、勇気づけられたり
いっぱい支えてきてもらってなにも恩返しができてないのに
ブログをやめることはすごくすごく申し訳ないと思うのですが
今の私の気持ちと決断を大事にしたいと思います。

FaceBookはやってるので、もしお友達に。。と、言ってくださる方
よかったらメッセージください。

なんとなく、このブログは私の記録として閉鎖はまだせず、、
ページそのものは残しておこうと思います。
あと、みんなのページにはちょくちょく遊びにいかせてください!!
やっぱり、すごくすごく刺激をもらうし、
勉強になるし、楽しいんだもの♪

今まで仲良くしてくださった皆様、こんなブログを読みにきてくださった皆様。 
本当にありがとうございました。
また、どこかでお会いできる事があったらそれはそれは素敵な縁♪
そんな未来を楽しみに、これからも毎日、一生懸命
晴ちゃんと過ごしていきたいと思います。

2012.8.16 Chi-Ri-Ri