ローストビーフGETですから。 | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

ローストビーフGETですから。

おはようございます。

今日もいいお天気♪
お盆休みスタートの方たちも多いのかな?
うちは、今日はまでお仕事。
13、14、15と、お休みを頂いてますが
どうやら、ぼちぼち、、お仕事もところどころ・・・みたいです。汗
それでも、一緒に過ごせる時間が普段より長いのはうれしい!
特に予定もないけれど
そのときの気分で、気ままに過ごそうと思います。

さてさて。
ママからローストビーフの差し入れがあったので
それを使って、簡単ご飯。
Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

ローストビーフはソースもついてきたので
らくちんでしたよー。
あたしは、半分は塩こしょうだけで、食べたんだけど
お肉の脂があまーーい!!
おいしかったわーー。

サラダはたこ・アボガド・ジャガイモのマスタード和え
これも、アボガドとたこの組み合わせが改めてうんまーい♪と
思ってしまった。
ジャガイモ・・なんか、久しぶりに食べたくなってね。

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

スープは小松菜と豆腐のポタージュ。
ショウガも入れて、小松菜の青臭いのを抑えてくれるよー。

$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
デザートは頂き物の桃。
我が家の食卓は差し入れで潤っております。



さてさて。
今日もほぼ、ノープラン。
午後から、ちょっとお茶でもしよーって気軽な予定だけー♪
のんびり、おうちのお掃除でもしよー☆

皆様、素敵なお休みをお過ごしくださいね♪♪

$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村