豚ひれ肉でランチ☆ | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

豚ひれ肉でランチ☆

本日のランチ。

しっかりお肉と炭水化物を食べてください。。とな。。
体質改善のために・・せっせと自分のお昼ご飯を
丁寧に作るのもなかなか楽しい。

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
メインは豚ヒレ肉のハーブソルトソテー。
フランス土産で頂いたゲランドのハーブソルト!!!
ただ、、塩するだけで、こんなにおいしーなんて。。びっくり☆☆
付け合わせはキャベツのマスタード和え。
これ、すきなんだーー♪♪

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

ご飯はなんとなく・・おにぎりが食べたくなったので
200gのご飯を、、おにぎりに。
梅干しさん。
スープは即席で、冷凍してあるしいたけとわかめで、、ささっと汁物。
Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

ちょっと、、ボリュームありすぎて・・・完食したはいいが・・
胃が痛くなってしまった・・・。
それでも、、、しっかり食べろと・・いうのなら・・
がんばります。あたし。

さーて、、お夕飯の支度も始めつつ、
晴ちゃんのお風呂もいれないとねー。

今日は忙しかった・・・でも、こなせた自分。。ちょっと自信につながったわ。


$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村