いつかのヘルシーランチ。 | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

いつかのヘルシーランチ。

おはようございます。

昨日は岐阜まで! Gnasさんと、ベーグルで有名なハナさんに会ってきました!
ハナさんの3ヶ月のべびちゃん。あーちゃんにも会えたよ!!
たった、4ヶ月しか違わないのに、晴ちゃんがとてもおねーさんに見えた。。笑
ああ・・既に、3ヶ月の頃が懐かしいと思うようになったな・・と。
子供成長はあっという間!!
毎日を大切に、脳裏に。今の晴ちゃんをしっかりと焼き付けておかなくちゃね。

2人にはたっぷりエネルギーを頂きましたよ!!
ちょっぴり、お互いの境遇というか環境が似てる私たち。
勝手に、親近感をもちつつ。。楽しい時間はあっという間にすぎてしまった!!
そして、話の結末。
身体第一! 健康第一! しっかり食べて!がんばるぞー☆ 笑
でした。。笑

肉と。米。 食べましょう。。。っ。


さてさて。
いつかの、ヘルシーなランチ。

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
メインはちょこちょこのせた、プレート。
お豆腐とミニトマトにお塩とごま油をかけたもの。
奥の小鉢はさしみこんにゃくときゅうりをバジルペーストと白みそで和えたもの
右奥はアボガド、紫タマネギ、パプリカの生春巻き
真ん中は大根のソムタム風
手前はエビと枝豆のブラックペッパー炒め。
ちょっとだけ、エスニックテイストにまとめてみましたー。

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

ご飯と、たっぷり野菜スープで♪♪
ちょい、マクロビ??笑


$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

デザートは豆乳のプリンに、自家製のピンクグレープフルーツのジャムを添えて♪♪
さっぱり☆☆

たまには、こういうメニューがデトックスにはいいかもねー♪♪
これでは、なんとなく、力でないから、やっぱり
肉も魚もしっかり!!とりたいものです。

さて・・・今日は・・・朝から・・夕方までめちゃめちゃハードに予定が入ってしまった。。。
銀行さんからスタートして・・・晴ちゃんのプールなんぞをはさみつつ
午後はまたミーティング予定。。

朝のうちに、夕飯の準備して、、
かえってきたらだらりんと待ってられるようにしよーと思います!!!

さてさて、今週も後半戦。 がんばりましょ☆

$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村