レモンとホワイトチョコレートのケーキ。 | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

レモンとホワイトチョコレートのケーキ。

これまた、、大分前につくったケーキなんだけどね。。
UPさせてくださいな。

ちょっと気に入った組み合わせだったから♪

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

レモンとホワイトチョコレートのケーキ。

以前、ブルーベリーの入った生地でつくったんだけど
失敗気味だったので、同じ型でリベンジ!
ちょっと、しっかり目に混ぜて、崩れにくい生地にしました。

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
今回はレモンの皮を入れて、レモン果汁も入れてさわやかな
レモンケーキ♪
真ん中に、ホワイトチョコレートを流し入れて
ピスタチオをかざったの!
さわやかな雰囲気でしょー☆☆
夏の焼き菓子って、、なんかイマイチだけど
これなら、いい♪

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

白と緑の組み合わせも好きだなー♪♪
食卓に飾るお花とかも、ついつい白xグリーンの組み合わせになりがちです☆

さてさて。。

晴ちゃんをお風呂に入れる準備しよー。


$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村