ちりこんかん。 | Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

ちりこんかん。

大好きなメキシカン!!
夏は何度でも食べたくなるぜーー。

カレーもおいしーけど、メキシカンスパイスはまた違った魅力☆

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

ってことで、キャベツでボリュームアップさせたご飯に
チリコンカンのっけてー♪
もりっといただきまーす。
甘いもの・・食べれないって言われるとね・・
ご飯くらい、満足に食べたいわけで・・。

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

マヨネーズを使ってないヘルシーなポテサラ。
紫たまねぎときゅうりを塩揉みして、
オリーブオイルと白ワインビネガー、塩こしょうのみ。
さっぱりしてて、おいしーよ♪
サンドイッチにするのもおすすめ♪
お酢がはいってるから、腐りにくいし、お弁当にも!!

Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
人参とタマネギの冷たいポタージュ。
生クリームとかは入れてないので、ヘルシーなスープです。


$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆

ってな、、おうちごはんでしたー☆


明日はノープラン。

のんびりお墓参りにでもいってこようかな。。

$Chi-Ri-Ri ☆Good Enough to Eat☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村