ドレスを纏う幸せ〜 | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

コロナ禍で、イベントやパーティーがなくなり、、。

 

ドレスを着る機会がなくなりましたね。

 

このようなことを呟くと、、。

 

コロナじゃなくっても

ドレスなんて!!着ることないし、、

私には関係ないもんあせる

 

なんて、ネガティブな声もちらほら、、

聞こえてくることもあるのですが、、

 

なんて!勿体無い!!

 

自分で自分に制限かけてるんだよね。

 

今の時代、誰でも、ドレスアップをしてお出かけしたい音譜

 

と思えば、、、、

素敵なパーティーのご案内がやって来たりするもんなの。

 

たとえ、今までは

パーティーとかドレスとかに、全くご縁がなかったとしても!

 

ドレスデビューしてみるのも

楽しいものですよ。

 

今まで経験しなかった、楽しみやウキウキを体験できるって、

何歳になっても、楽しいでしょ♫

 

自分で自分に足枷を変えるのはやめて、、、

ドレスを纏う喜びドキドキに出会ってほしい〜な。

 

さて、

先日、私のショップRENTAL BOUTIQUE 21STに

 

新作ドレスが入荷照れ

 

早速、撮影して見たよ〜〜

 

わはは。

楽しかった〜〜