お金に愛される❤️方法♫ vol.1 | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

今日は

『お金に愛される方法』をシェアしますね〜〜

 

1)お財布の中にレシートを入れない

2)お札と小銭入れは分ける

3)お札は同じ向きに入れる

4)汚れてしまったお財布は新しいお財布にかえる

 

そして、そして、

1万円札を使うときは「行ってらっしゃい」と言うと、
友達をつれて「ただいま♫」と帰ってきます🌟

 

素敵でしょ。

 

さらに!

お金が気持ちよく循環するために。

 

お札に香りを纏わせてあげると良いらしいよ〜照れ

 

私は、最近、このペーパーを教えてもらって、

愛用しています。

 

 

おフランス製のローズの香りのペーパーです。

 

最初、ちょっと匂いがきついかな〜〜と思ったけど、

 

お財布を開いて、お金を出し入れするときにはふんわり香って

いい感じ♫

 

万札にも、

気持ちよくいってらっしゃ〜いって言えるよ〜ドキドキ

 

明日は、小銭についてお話しますね〜〜

 

ではではまた!