ある日気がつく^^;老け見えのアレ!?私の目ってこんなに小さかったっけ? | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

老け見え顔の原因の一つが、

 

眼瞼下垂あせるあせるあせる

 

きゃ〜〜ガーン

 

口にするのも、やなんだけどさ、、。

 

ある日気づくと、

『私の目ってこんなに小さかったけ??』

 

そう、

瞼が下がってきて、目にかぶさってさ、

 

二重の人は

二重の幅が狭くなったり、、。

 

まつ毛も、瞼の重力に負けて汗汗汗

 

とにかく!

 

目力が、無くなってる人が多いと思うの。

 

さいきん、

保険適応の眼瞼下垂の手術を受ける人の話も

よく、聞くようになったよね。

 

しかし!!

手術びっくりは、まだちょと怖いガーン

私のような人に、オススメなのはドキドキ

 

アイテープアップ

 

結構、簡単に五年前の瞼に戻れるよ〜ん

 

アイテープ愛用歴、

なんと、数十年合格

私のおすすめアイテープは

2つ!

 

今日、写メ撮れないから、

明日あげますね〜〜

 

お楽しみに♫