ZARAで見つけた❤️15000円以下の春トレンド❤️ | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

さて、

 

緊急事態宣言下の福岡です。

 

私は

ほぼ毎日ZOOM!ZOOM!ZOOM!

 

自宅から、オフィスの往復のみ。

しかも車だもん♫

 

もう、ゆる〜いカジュアルばかりで、

 

なんとなく

気合の入ったオシャレは、全くしてないな、。

 

ZOOMってさ、トップスだけちゃんとしていれば、

 

別にピンヒールを履く必要もないし、

 

脚も人前に晒すわけでもなく汗

 

私さえも!

 

このような現状に落ちるなんてあせる

 

コロナ!おそるべし!

 

で!

 

このままでは、いかんビックリマーク

 

と、ご近所のZARAをのぞいたら、、

 

 

な、なんと、

店内はガラガラ、誰もいないガーンガーンガーン

 

ひえ〜〜

経済が止まっとるや〜ん

 

こりゃいかんガーン

ちゃっちゃっと店内を一周

 

4〜5点の春物をつかんで

 

試着室へ!!

 

ぎゃ=

ここも、無人えーんえーん

 

スタッフさんのお姿もなく、、。

 

とにかく、ババばっと試着!

 

キャ、キャ、今春はミニが来るらし〜〜〜爆  笑

嬉しいやら、なにゃら、、

(だってさ、まだミニ履けるか??)

激しく自問自答したけどさ、、

 

いや〜。私やっぱり似合うや〜ん爆  笑

↑相変わらず自画自賛ですみません汗

 

お値段も〜〜うふふの15000えんアンダーだぜい音譜

はい!即買いで〜す。

ってか、

 

みなさ〜ん。

今のままの体型で大丈夫ですか??

春になって、焦らないようにウインク

 

そろそろ、シェイプアップした方がいいかもね〜

 

ちさとさんの

太らない食事法ビックリマーク

トライした方達に効果出てますよ〜〜ドキドキ

お試しくださいね〜〜

↓ ↓ ↓