webレッスンも楽しいー♪ | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

美容道場東京クラス

コロナ自粛の影響で💦

今回もZoomレッスン致しました。

リモートレッスンも回を重ねていくたびに慣れてくるし、伝えたいことを
より分かりやすく工夫することも増えて

リアルでなくても、

きちんとレッスン出来るようになってきたのが

嬉しい😆


レッスン生も

ちゃんと成長していてくれて、一安心❤️


まあ

この状況にならなければ、

リモートレッスンに真剣に取り組むことも

なかったかもしれないし


やって見たくても

時間と工夫が追いつかなかったと思います。


ある意味


この取り組みを

もっと精度をあげて皆さまに喜んで頂くようにしていく努力をするだけだね。


頑張ろうーーー


本日のファッションレクチャーは白シャツコーデ
アクセサリー選びの重要性をしっかりお伝えしましたー♪(この白シャツコーデは近々YouTubeにもあげますね)

アラカン
アラフィフ
アラサー
みんな綺麗になりましたよ
楽しかったです❤️