海外でもやっぱり!『美と健康』でしたよ〜〜 | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

今年は立て続けに海外出張がありました。

 

まずは中国!

 

もちろん、テーマは『美と健康』

 

日本の化粧品メーカーが中国向けの化粧品とサプリメントを開発、日本ではなく、中国国内の発売に向けての

オープニングイベントが開催されました。

 

私は

このサプリメント開発の企画から携わっていたので、

中国杭州のゴージャスなホテルの迎賓館で

ゲストスピーカーとして登壇しました。

会場は、高級ブランドでドレスアップした

若い女性経営者たちで

すごい熱気。

 

ちなみに

駐車場は高級外車ばかり^^;

 

中国経済の低迷や翳りなど

色々と言われていますが、、、、

まだまだ、衰える気配すらないですね。


中国🇨🇳のビジネス熱の高さは計り知れないほど

過激です。




さて、このサプリは

『抗糖化』に特化したもの。

 

日本の美容業界も最近、やっと目をつけ始めた

美容と糖に着目したサプリです。

 

私はもう随分前から、

糖が健康と美に信じられないほどの悪影響を与えると言うこと

をセミナー等で、お伝えして来ましたが、

 

まだまだ、日本国内でも浸透しきっていない

『抗糖化』は

 

中国でも

大大大注目!

 

オープニングレセプションの会場では、

『体内糖化チェック機器』を日本から持ち込み、

その計測のために、すごい行列になってました。

 

糖化に関する意識は日本以上でしたよ。

 

もちろん、

奇跡の61歳 中野ちさとも

おかげさまで大大大人気♪

 

写真撮影とサイン攻め。で嬉しい悲鳴でした〜〜

また、

美容のこと以外にも、ファッションや、メイク、ダイエットなど私の美容道場にも

ご興味を持っていただくことができて、

今、色々と計画が進んでいます。

 

嬉しいですね。

 

そして、私から見れば、

まだ若くて、肌もピカピカ綺麗な30代女性たちも

 

自分が歳を重ねて、美が衰えることへの危機感!

が強く、肌も体型も今以上!を

キープしたいと言う、

執着にも似た強い思いをヒシヒシと感じました。

 

やっぱりね〜

 

『美と健康』が欲しいのは、

どの国でも同じなんですよね〜。

 

ちなみに。

帰りの空港まで送ってくださった、上海の美容関係で手広くビジネスをしている40代男性は自分のお腹を引っ込めながら笑笑

ダイエットに興味津々!

 

移動中もずーっとレクチャーして差し上げて、

喜んでいただけました。

 

どうやら、

男性のメタボ解消が必須うなのも、

万国共通!のようです。

 

ちさと先生!

海外でも十分通用するみたい♪

頑張りまーす。

 

ではではまた!