体重増えて❣️体脂肪が減ってる〜って⁉️ | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

この年末で、最後の抗ガン剤治療投与から、
丸4年が経過します。

抗ガン剤の副作用って、

皆さまが良く耳にする

投与中の「吐き気」とか「脱毛」などの他にも

4年経った今でも
実はね
まあ、色々あるんですよ😬

誰かに言ったから
良くなるわけでもないので、、、、

普段は口にすることも無いのですが、、

その中の一つに
復帰から体力アップを一生懸命やってるのに、
筋力量が中々増えてくれない、、、

やっても、やっても、、
結果が出ないって、、

さすがの
ちさとさんだって、
心が折れそうだったんですよね。

ところが

ワタクシが投与した抗ガン剤の内の
1種類が、筋肉を弱らせる副作用があるってことが、最近わかったんです。

そう、
術後から、ずっと筋力低下が続いていたナゾが
やっとこ、解けたってワケです。

なーんだ。
副作用だったのね。

じゃあ、とりあえず、
現状維持が精一杯なのかな〜って
諦めムード入ってました。


しかし!
しかしです(^^)

先日の検査で、

体重が増えているのに❗️

体脂肪が減っていました〜❗️

ということは😆🤗😆✌️✌️✌️

そう〜♪
筋力量が増えていたんです❣️

もう、最高に嬉しいです😂

ヤルことやれば
副作用もなんのその、

やっぱり!
身体はちゃんと答えてくれるんです(^^)

うひひ〜♪

最近、お尻がめちゃ♪いい感じだったのは
中臀筋と大臀筋のトレーニングのおかげだったんですよね〜♪

もう、
ちさとさん♪

頑張るからね〜(≧∀≦)

皆様〜♪
今度は一緒にヒップアップしましょ!

あ、
年齢は"言い訳"にはなりませんからね〜〜
悪しからず😝



{A8BFD0B7-F40A-467D-8A80-1ED4FC677843}

✨ヒップの位置が上がると
脚も長く見えます♪

来年は
後5ミリ
いやいや1センチUP💪💪💪
目指しまぁっす😝