美しく歩いて、脚痩せ〜♪ | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

お久しぶりです😅
やっと更新致します♡

東京銀座のスタジオで
ウォーキング&ポージングの
レッスンをやりました❗️

コレは私が主宰している
【中野ちさと 美容道場】東京
初級コースの2回目のレッスンなんです。
詳細はこちらです↓↓↓

歩く
という動作は
おぎゃ〜っと生まれてから
普通は成長に伴い、
誰に教わることなく、出来るものです。

又、動けないほどの状態でなければ、
1日一歩も歩かないこともないと思います。

でも、
ただ普通〜に歩くことは出来ても、

美しく歩くことは苦手な方も多いです💦

美しく歩けば、
脚は細くなり、ヒップも上がり!
ウェストも細くなって、
良いことづくめ❗️

だから、、

『美しく歩く』ことをマスターすれば、
毎日、ただ歩くだけで
お得ってことなんですよー。

🌟袖コンシャスなトップス → ZARA
🌟フリンジミニ→
     インポートノンブランド
🌟サッシュベルト →   lOVELESS


ちさとのウォーキング♪


ご参考にどうぞ♡↓↓↓