加藤タキさんと会いました! | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

先日、『アンチエイジング歯科学会』のパーティー♪で
加藤タキさんと初めてお会いしました。

驚き!の71歳!!

 

ハイヒール👠を履きこなす、ふくらはぎのヒラメ筋と

ピシッと伸びた背中に一目惚れ💕致しました。

 

口角がきっちり上がった笑顔も最高です👏👏👏

 

私も、こんな71歳になりたい!
本気でそう思いました*\(^o^)/*

 

会場はドレスアップした素敵な女性歯科医師の皆様も沢山♪

さすが!アンチエイジング歯科学会です。

 

市川春猿さん♪もお肌つるっつるでしたよ~。