ミスユニバース世界大会・宮本エリアナ6位! | 世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

世界的ミスコンを育てた美容メソッド『中野ちさと美容道場』

   世界的ミスコンの日本代表を2名輩出!
    奇跡の59歳が贈るトータルビューティーメソッド

宮本エリアナが
世界80カ国中、第6位になりました!


昨年の今頃は、佐世保の小さな街から、
日本大会を目指していた、普通の女の子。

美しい。ということ。
美しく生きる。ということ。
ミスユニバースの看板をしょっている。と言うこと。

二十歳の彼女には
まだまだ自覚がありませんでした。

ですが!
わずか一年の間に
日本大会で日本一に選ばれ、テレビや雑誌にでも注目され、

あっという間に、話題の人

どんどんあか抜けて、エレガントな大人の女性に成長してくれました。

そして、
世界大会では堂々,第6位タイに選ばれました~~


嬉しいです。
初めてあった時の,素朴な笑顔を思いだし、

女性は環境によって、こんなにも大きく変わることが出来るのねと
今更ながらに、
痛感しています。

おめでとう!
エリアナ!

これから、益々の活躍と成長を願っております。