とっても、嬉しい♥ありがとうございます。
そろそろ、お肌が乾燥してぼろぼろになってくる時期でしょ?
そんな冬枯れ肌に打ち勝つための,あんな事やこんな事をお話ししました♬

ご来場いただけなかった美容道場の皆様にも、レクチャー致しますね。
顔のお手入れは簡単に言うと
①洗いすぎない!
(私は石鹸を使うのは1週間一度位です。)
②とにかく,丁寧に洗う事。おっさんみたいに,ゴシゴシ洗わない!
②パンツはくより先に”化粧水”
(素肌に何ももない状態で,乾燥しきった室内をうろうろしないことです。)
③そして、3度重ねづけ(乾ききる前につけること)
④油分のあるリッチなクリームで、蓋をすること。
そして!さらなるステップで、つや肌を目指します。
①蒸しタオル
②マッサージ
毎朝、メイク前におこなえば、
一日中乾燥知らず、ごきげんで過ごせますよ~。
マッサージのやり方他は以下のページを参考にしてくださ~い。
http://chisato21.exblog.jp/16377347/美肌水
http://chisato21.exblog.jp/15146909/たった3分!の美肌づくり♪
http://chisato21.exblog.jp/15141073/パッサパサに乾いた肌にはコレ!
ではでは、つや肌目指して、頑張りましょうね。
もちろん、私も頑張りますよ~。
『ブログランキング』に参加してます。
ぽちっとクリックして下さると嬉しいです!!
よろしくお願い致します。