私は『イメージアップディレクター&ファッションアドバイザー』を兼任させていただいています。
(もちろん審査員もです)
『ミス・ユニバース』は美を競うコンテストでありながらも、
完成された美人を『選ぶ』大会ではなく、『育てる』大会である。
と言うことをご存知無い方が多いと思います。
昨年の福岡大会では
ファイナリスト達の教育、そして、
大会で着用するドレスをディレクション致しましたが、
予選から本選へと『美』にまつわるレッスン『知性や教養』を身につける為の講座を時に厳しく、集中的に学ぶことで、ごく平凡な普通の女の子が、さなぎが蝶になるように、自立したすばらし女性へと成長していった姿が
とても印象的でした。
着用ドレスは全てレンタルブティック21stです。~九州から世界に!!~
を合い言葉に、世界に通用する美しい人を育てる仕事に携わる事が出来て、
とても幸せです。
今年はどんな『さなぎ』ちゃんと出会えるのか?
ワクワク♥ドキドキです。
今回の長崎大会の会場はハウステンボス。
各地からの応援大歓迎です!
美女の卵たちの応援に、ハウステンボスへいらしゃいませんか?
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。
詳細はこちら↓
ハウステンボス
ミスユニバース長崎
福岡からは、送迎バス&投票権付きのお得なチケットもあります!
お問い合せはinfo@and-c.co.jpへお気軽にどうぞ♥
『ブログランキング』に参加してます。
クリックして下さると、とーっても嬉しいです!!
どうぞ、よろしくお願い致します。