
この日の会場は
レストラン・ラ・カロッツア
私、中野が100%プロデユースいたしました。
ディズニー好きなお二人、
会場も夢一杯のパステルカラーのバルーンでディスプレイ。
引き出物をいれるペーパーバッグもバルーンの水色に合わせて、
お花はもちろん、メインカラーのピンクで!!
ウェディングの会場では、色んなアイテムの色を細かく合わせることで、会場に一歩入ったゲストの印象がぐっとよくなりますよ。

お色直しはピンクのドレス。
実はこのドレス。うすーいベージュのチュールが組み合わせてあります。
『子供っぽくない,オシャレなピンク』です。
だから、ブーケと髪飾りには、
あえて、シャーベットオレンジのバラを少しだけ混ぜています。
ピンクにはピンク!ではなく、上手に外す色を組み合わせると、只、可愛いだけでなく洗練されたイメージになりますよ。ただし、色の組み合わせは慎重にしなければ、野暮ったくなる危険もアリ。

花嫁の父
お茶目なお父様でしたが、
この日は、嬉しいような、でも寂しいような、、、、。
きっと,お二人以上に胸がいっぱいだったことでしょう。
最後には涙,涙、、、。でした。

結婚式当日、片時も花嫁の側を離れず、アテンドをしているのは&Cの石倉です。
彼女の気遣いと心配りは、どの花嫁からも絶大なる信頼をいただいています。
ブライダルの仕事は
気力+体力!
そして、&Cのスタッフ全員の力が無ければ、素敵な結婚式はプロデュース出来ないのです。
いつもながらのチームワークに感謝、感謝!!
おかげで、この日も無事に終えることが出きました。