銀行名あり!融資情報を大公開!! | アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さんの櫻井知里です!

⚫︎レギュラー番組
さらば青春の光 不動産王への道 MC担当

⚫︎不動産投資歴は9年で現在2棟39室を所有

念願の不動産投資の番組を担当し、今後はもっと活動の幅を広げたい目論んでいます笑

オファーお待ちしてます!

ご無沙汰ですおねがい


いやー!今年はアメブロを書くぞー!って決めたのに…


アレ?え?

もう上半期オワル…ゲッソリガーン??!


と言う事で、上半期ギリギリに更新ですウインク


最近は楽待さんの動画にたくさん出演中です!



▼融資座談会〜関東編〜



公開から1週間で2万回再生超えてます飛び出すハート


続いて…


▼融資座談会〜関西編〜



本日から公開ですおねがい


楽待のプレミアム会員だと、具体的な銀行名なども公開して話していますびっくりマーク



今週は、静岡に出張だったのですが…🚄



ス、スルガ銀行ポーン‼️‼️


不動産投資家としては、写真を撮らずにはいられない感覚でした…!!

融資受けたいーーおねがい



ちなみに明日も撮影!!

もう遅いけど明日のためにダイエット頑張りたい…デレデレ


猫しっぽInstagramはコチラ猫あたま



牛しっぽXもフォローしてね♪牛あたま