2019年に感謝! | アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さんの櫻井知里です!

⚫︎レギュラー番組
さらば青春の光 不動産王への道 MC担当

⚫︎不動産投資歴は9年で現在2棟39室を所有

念願の不動産投資の番組を担当し、今後はもっと活動の幅を広げたい目論んでいます笑

オファーお待ちしてます!

2019年もあと僅かですねおねがいキラキラ

みなさま、大晦日をいかがお過ごしですかあしあと

今年は1月に法人を立ち上げて…おねがいキラキラ

会社の代表として1年を過ごしました照れ

初年度は、契約ごとも多く…アセアセ
サービス付き高齢者住宅の
つなぎ融資は全然通らないしガーン

ホントに大変な始まりでしたえーんアセアセアセアセ

しかしつなぎ融資問題が解決してからは、あれよあれよという間に進んで行きましたおねがい
3月から造成を行い…照れ
夏には楽待さんで密着取材もありましたお願い
秋の台風も心配でしたが、なんとか無事でした笑い泣き
そして本日、見に行ったらこのようになっていましたデレデレ
来年の4月にいよいよオープンですウインク拍手


社長になるのも大変で決算もヒーヒーしていますが…滝汗
コラムニスト大賞をいただいたり…ニヒヒイエローハーツ
ビジネスプランコンテストで最優秀賞と賞金をいただいたり酔っ払いキラキラキラキラ
評価された事が嬉しい1年でもありました
デレデレ

来年は更なる成長を目指して頑張っていきますおねがい

皆さま、来年もよろしくお願いいたします照れラブラブ


猫しっぽInstagramはコチラ猫あたま


あしあとYahooショップ始めましたあしあと