密着ロケの撮影終了♪ | アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さんの櫻井知里です!

⚫︎レギュラー番組
さらば青春の光 不動産王への道 MC担当

⚫︎不動産投資歴は9年で現在2棟39室を所有

念願の不動産投資の番組を担当し、今後はもっと活動の幅を広げたい目論んでいます笑

オファーお待ちしてます!

こんばんはおねがい

先日、密着ロケが終わったchisatoです照れ
女性大家さんとしての1日に密着していただきましたおねがい

運転中のインタビューが一番不安でしたが、
事故なく終えて良かったぁぁ笑い泣き
スチール写真も見てせいただきましたが…
とても素敵な写真をたくさん撮影していただきましたーデレデレ
んで、太陽光も行きましたひまわりひまわり
真夏のロケでしたが、誰も体調を崩さずに終わって良かったハイビスカス
また公開日が決まったらblogに書きますお願い


あしあとサンワードさんでセミナー開催しますあしあと
株や不動産、fxなどのお話です星
遊びに来てねハート

流れ星↓申込みはこちらです↓流れ星
猫しっぽInstagramはこちら猫あたま