【顔が見える大家さん】にタイトル変更♡ | アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さん〜私の不動産投資とタレント業のblog〜

アナウンサー大家さんの櫻井知里です!

⚫︎レギュラー番組
さらば青春の光 不動産王への道 MC担当

⚫︎不動産投資歴は9年で現在2棟39室を所有

念願の不動産投資の番組を担当し、今後はもっと活動の幅を広げたい目論んでいます笑

オファーお待ちしてます!

blogのタイトルを変更しました照れ
こんばんは、chisatoですちゅー


【顔が見える大家さん】っていうタイトルを付け加えましたよーデレデレてへキラキラ

私の代名詞になるように頑張りますちゅー

{7B0F017E-2EBB-4F1C-AB1F-E9F6E3E000E7}


そうそう!!
昨日、満室御礼のチラシを作りましたちゅー


{BB144189-E858-447D-81F6-CE7B0FDFBF16}


スマホを使って10分くらいで作りましたニヒヒ

今って本当に便利な世の中ですよねキラキラ

ラミネートして建築中の、看板のところに貼らせていただきます照れラブラブラブラブ


{D7FE14F3-BBD2-4BE0-AB7A-C52ECF4ED7C4}

可愛いマンチカンズの写真もちゃっかり載せさせていただきました照れ



さー!!

あと2週間で入居開始滝汗


{5BFFCBAA-19D0-4257-ACF8-155AE036BA15}

まだまだ絶賛工事中です滝汗

施工会社さん、頑張ってくださーーい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ