去年からずーっとやりたいと

思いつつタイミングを

逃していた

リップのアートメイクを

してきましたニコニコハート

 

 

ほんとはその少し前に

プロファイロの顔首に

行く予定が

子どもの体調不良で断念

してしまったので笑い泣き

何とか行けてよかった。

 

 

 

眉のアートメイクが

大満足だったので

同じところでリップも

お願いしました~

 


Before



After(施術直後)




ビフォーの血色と

コンディションの悪さが

半端ない不安


 

 

よくリップのアートメイクは

痛いって聞くのと

私のお客様で直後からしばらく

とんでもねえくらい唇が

腫れたって方がいらっしゃって

 

 

どうなるんかとちょっと

ドキドキしましたが

 

痛みも全然耐えれるくらいで

腫れもなく

皮むけも2日くらいで

すぐに落ち着きました。

 

良かったー♪

 

 




 

今は落ち着いてこんな感じです。

 

唇は1回じゃ中々

色は入らないだろうなと

思ってましたが

ビフォーに比べると

血色が良くなって

 

 

朝起きて鏡見た時に

唇死んどるがな!

と思うことはなくなりましたほんわか

 

 

また2カ月後に

2回目行くのが楽しみだなニコニコ

 


あと写真を撮ってみて

気付いたけど

唇の縦ジワも気になるから

落ち着いたらヒアルロン酸も

入れたいです笑

 








とにかく今は

唇が乾燥しまくるので

ラブミータッチとリビジョンの

リップ美容液が大活躍。

 

 

両方ともかなりこってり

テクスチャーなので

今までは夜用にしか

使ってなかったけど

 

 

全っ然乾燥しないから

アートメイク後のケアに

最適すぎる目がハート

 

 

リップ美容液としては

ラブミータッチとリビジョンとで

そんな大きな違いはないですが

 

 

リビジョンはスース―するのと

お値段が高いので

ラブミータッチの方が

コスパが良くて使いやすいかなにっこり

 

 





 

アートメイクはマジで

美容医療の中でも

満足度の高い施術の1つ

だと思いますよグッ

 

 

 

 




 

 

急に暑くなってきて

やばいこんな足では

サンダル履かれへんと

慌ててフットネイルも

行ってきましたひらめき

 

ビビットピンクとシェル

ネイルが可愛くてお気に入り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の購入をご希望の方はコチラからご連絡ください♪

 

 


 

アメンバーについてはコチラをご覧ください→

 

 

※サロンの施術ご予約は現在ご紹介のみとさせていただいております。