お久しぶりです!

 

 

やっと試験が終わりましたよおお〜!!

 


やっほー!嬉しいー!

解放感~!!

 

 

最後の2週間で追い込み

かけまくったお陰で

自己採点では合格ラインを

だいぶ越えてたので

多分大丈夫だと思うんですが

 


しんどチーンチーン

 

 

こんなに集中して

勉強したのは

学生の時以来だった

訳なんですけども

 

 

脳のキャパが

小さくなりすぎてて

まあ~

びっくりですよ。

 

 

ぜんっっぜん

新しい情報が頭の中に

インプットされなくて

学生の時と同じノリで

短期集中型の勉強するのは

無理があるなと悟りましたわ魂が抜ける

 

 

それでも自分の知らなかった

世界を知れるっていうのは

凄く楽しいし得た知識は

これからの自分の人生の

大きな糧になるはず。

 

 

一応国家資格にはなるので

無事に受かっていることを祈りますお願い

 

 

 

この一週間は家事もほぼ

放棄して仕事以外の時間は

全部勉強にあてていたので

家族にも迷惑かけちゃいましたが

 

 

子どもたちが

「ママが頑張ってるから

私も塾の勉強頑張る!」

って言って

 

一緒に勉強ができたのは

良かったなニコニコ

 

 

 

親の頑張ってる

背中を見せるのは

子どもにとって

きっと良い影響が

あると思うので

 

 

これからも

子どもたちが勉強している時は

横で自分も一緒に勉強するように

しようと思いました立ち上がる

 

 

 

 

自分の美容もそっちのけで

とりあえず日々のスキンケア

ルーティンを続けていた

だけだったけど

肌の調子はめっちゃ良いですニヤニヤ

 

 




 

プラセンタ以外での

最近のお気に入りは

先月紹介したのと変わらず

エンビロンの

アヴァンスモイスチャライザー。

 

 

肌がモチモチになれて良き目がハート

 

 


試験頑張ったら

あれやって

これするで~!

とひたすら妄想を

膨らませてたので

また色々自分メンテも

行く予定ですグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の購入をご希望の方はコチラからご連絡ください♪

 

 


 

アメンバーについてはコチラをご覧ください→

 

 

※サロンの施術ご予約は現在ご紹介のみとさせていただいております。