エンビロンの製品の中でも

延々リピートし続けていて

私の肌に無くてはならない

アイテムなのが




 

シークエンスセラム4プラス

 

 

高濃度ビタミンA、ビタミンC、

ペプチド、抗酸化成分などが

贅沢に配合された

エンビロンの中でも

最高峰のアンチエイジング

美容液ニコニコ

 

 

最近は低価格で品質の

良いレチノール製品も

沢山出てきてはいますが

 

私の中では4プラスを

超える美容液はこの先も

出てこないのではないか

と思えるくらい

成分だけでは語れない

良さがこの製品にはある

んですよね目がハート

 

 

ちょっと前にとある

美容液を試すために

しばらく4プラスをお休み

していたんですけど、

数か月後に画像で確認したら

頬の毛穴が目立つように

なってて滝汗

 

 

慌てて元のラインナップに

戻したらやっぱり肌の

状態が全然違っていて

高いけどやっぱり

コレないとアカンわ

ってなりました泣き笑い

 

 

今まで色々試したけど

私の頬のたるみ毛穴には

シークエンスセラム4プラス

が1番効果がある

美肌効果が絶大で肌の

治安も良くなります二重丸

 

 

ただ私の場合Tゾーンに

使うと詰まりやすく

なってしまうので赤ちゃん泣き

いつも頬メインで使って

いるんですが

今の時期は頬すらテクスチャー

がちょっと重いんですよもやもや

 

 

なので最近は▼



 

ペプチド美容液の

アヴァンスセラムを足して

ペプチド増し増し

で使っています指差し

 

 

贅沢使いだけど

肌のコンディションは

めちゃめちゃ良い目がハート

 

 

アヴァンスセラムは

導入もできるし

Tゾーンも使えるし

今の時期は特に使い

勝手が良いですね♪

 

 

シークエンスセラムは

1~3までと4プラスとの

間には成分の差が結構あって、

 

ビタミンAの濃度の違い

だけではなく

4プラスにしか入っていない

DEJをターゲットにした

ペプチド(マトリキシルシンセ6)

やアンチエイジング成分が

配合されています。

 

 

なのでシークエンスセラムを

使うならステップアップ

して4プラスまでぜひ

試してみてほしいですニコニコ

 

 

シークエンス1~2使った

けどよく分からん~

で終わってしまうのは

勿体ないと思ってしまうちょっと不満

 

 

使用感の好みや相性も

あるので

絶対ではないですが

 

シークエンスセラム4プラスを

使いたい方も

まずはモイスチャーの方で

ポンポンとレベルを

上げていっておいてから

シークエンスに切り替えて

セラム3から始めるのが

コスパは良いと思いますよ指差し

 

 

アトピー肌や敏感肌の方は

モイスチャーよりシークエンス

の方がA反応が出にくいので

シークエンスセラム1、2

から始めるのもアリですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約受付中です♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

元美容ナースの美肌追及サロン
スキンケアサロンSen
<女性専用・完全予約制プライベートサロン>


メニュー
ご予約はコチラから

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

◆エンビロン正規取扱店◆