大ヒットしそうな予感の
美白クリームCyspera(シスペラ)✨




さっそく昨日の夜と今日の朝に
使ってみました爆笑




テクスチャーはミラミンよりも
緩めのクリーム。




1プッシュだと全顔に塗るのは
難しくて2プッシュで首まで
ギリギリ塗れましたニコニコ


パッケージに書いてある使用方法は
全部英語なので使い方の用紙を
別紙でいただきましたよニコニコ




ネットから抜粋した使用方法⏬


使用のタイミングはいつでも
可能で1日1回をまずは16週間。


洗顔した後は1時間空けないと
いけないし
その間の乾燥も気になるので
そこはちょっと面倒ですね💦


朝起きて洗顔前にシスペラ塗って
15分待ってる間に朝食の準備を
したりして過ごすのが効率良さそう。


何で洗顔前の方がいいのかとか
何で洗い流しても高い効果があるのかとか
細かいところはよく分かりません真顔



気になる匂いの方は確かにいい匂い
とは言い難い。

クリームを出した瞬間はパーマ液の
ような香りがしましたが
肌につけている間はまたちょっと
変わって硫黄っぽいような感じの
匂いが顔から漂っていますにやり

でももも子先生も言われていたけど
私も全然余裕✌️



強めの匂いが苦手ですぐに頭が
痛くなってしまうような方は
しんどいかもしれませんが
それ以外の方は大抵大丈夫そうな
気がするのですが人によるのかなニコ


でもこのクリームつけたまま
寝てくださいって言われたら
嫌です真顔とは言うと思いますがw


あとは洗い流した後もしばらくは
匂いが顔の上に残ってるので
爽やかな気分で1日を始めたいって
方には朝の使用は向かないかもです滝汗




効果の方は美白作用は時間が
かかるだろうし
美肌効果も今自分の肌絶好調だから
そんなすぐには分からないだろうと
思っていたのですが


これがもうびっくり。


1回塗って洗っただけでも
びっっくりするくらいお肌が
すべっすべになっているポーンポーン


私の語彙力が乏しく何と表現して
いいのか難しいんですが
なんか肌がツルツルスベスベしていて
モッチリムッチリもしているんです。


何とも言えない期待以上の
肌の質感にびっくりしてしまいましたびっくり


普段あんなに肌に触らないように
気をつけている私もついつい
自分の肌をすべすべ触ってしまっている。

このツルスベ感も使ってるうちに
わからなくなっていったりするのかな。


即効性のある美肌効果が
期待値以上でとにかく驚きで
これで更に美白効果もしっかりあるなら
こんな最高なものってない爆笑



塗布した後に熱感や赤みが
出る方もいらっしゃるみたいですが
私は何の反応もなかったです。
敏感肌の方でもシスペラは使用
できます。


ネックなのは匂いとお値段くらい
ではないかな。



こうやって新しいアイテムを試して
化粧品の新たな可能性を知れた時、
何かが自分に降りてきたみたいに
ワクワク感が止まらなくて
楽しくて仕方なくなる。



知識を得ることも大好きだけど

やっぱり自分がスキンケア大好きな
1番の理由ってワクワクできて楽しい
からなんですよね照れ



4ヵ月後どうなっているかな。
ワクワクお願い