今日は午前中自分時間が取れたので
素敵なオーナーさんが個人でされている
エンビロンサロンへ行ってきましたニコニコ



私が行っているのは大阪市内にある
コチラのサロンさんです。


施術内容は勿論、サロンの雰囲気から
オーナーさんのお人柄まで何から
何まで素敵なサロンですデレデレ



セラピストとしても経験豊富なオーナーさん
なのでエンビロントリートメントだけでなく
全身のアロマトリートメントも受けられて
そのハンドテクニックがまた最高!


今月に入り以前の日常が戻ってきて
身体がバッキバキに疲れていたので
全身ほぐしてもらい至福の時間でしたラブラブ


ハンドの力は医療とはまた違った
パワーと魅力があって
幸せホルモンが補充されますね照れ

私はマッサージ中寝そうになりかけのフワフワ〜っと
飛んでいきそうになるあの感じが大好きです🙈


サロンが入っているマンションが
これまた本当に素敵なマンションで
漫画のNANAに出てくるような超素敵な
アンティークマンションなのです👀
こんな場所が市内にあるのにも驚き。
初めて行った時なんて終始目がハートでした😍


誰にも教えたくないけどこの素敵さを
誰かと共有したいニヤニヤ
そんな雰囲気抜群の
お気に入りエンビロンサロンですクローバー








今日の晩ごはんはスーパーで今が旬のお野菜
をゲット。




とうもろこしって美味しいですよね〜ラブ
絶対歯に詰まりますが(笑)


とうもろこしは炭水化物なので食べる量は
要注意ですが食物繊維が豊富で
ビタミンB群、ミネラルも含まれている
栄養価が高い野菜です。

糖質もごはんよりは低いみたいなので
ごはん食べるよりはとうもろこし食べる
方がまだいいのかな🤔


シンプルに塩茹でにしましたが
美味しくて家族みんな無言で
頬張っていましたもぐもぐ