焼肉ランチ☆ | るるぶろぐ

るるぶろぐ

ブログの説明を入力します。



つい先日

テレビで紹介されてた焼肉屋さんの

近くに行く用事があったので

ランチ行ってきましたʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ

この時間に、メシテロです。

はい。

{D53FBFC8-58CB-4825-BF77-F7CE0365C3D2}

美味しかったし
お店の雰囲気も落ち着いていて

ゆったり過ごせましたよ( ¨̮ )

店の名前忘れちゃいましたがwww


そのあと買い物行って帰宅!
最近なぜか物欲が止まらなさすぎて困るゲローうぉお←

要らないものは全て売って、そのお金で買ってってしてるんであんまり出費してるわけじゃないけど
普段全然買わないのにストレス溜まるとびっくりするくらい欲しくなるチーン


はやく物欲収まれ〜笑(°_°)

ほなほな(﹡•﹏•﹡)w