こんにちは🌞


問い合わせで時々、子供連れて行っても大丈夫ですか??と聞かれる時がありますが…

              全然OKです。

連れて来られる方いますが、おもちゃ、本、折り紙したり待ってくれてますよ音譜

お母さんのカットカラーをみている子もいます。シャンプーもみにきます、気になるんでしょうね。

マンツーマンなのでケガさえしなければ、自由にしてもらって大丈夫なので、楽しんでいる子もいますビックリマーク

家でマネをして美容室ごっことかする子もいるみたいです。



駐車場・キッズスペースあります 

①『業界最高濃度‼︎』の    
    タンパク質を
      しっかり丁寧に、栄養補給 
②  アレルギー、薄毛などならない為に
      技術、薬剤のこだわり。
③  髪、頭皮の再生!ハリ・コシUP‼︎
④  自分でもセットしやすいカット 
⑤   Cona。オリジナル技術 グッド!   
⑥   マンツーマン

    西宮市下大市東町20-5-102
    平日           am 9:00~pm 8:00(7:00)   
    土、日、祝am 9:00~pm 7:00(6:00)

  定休日 月曜日
電話0798-52-2022